アヴリル 完成品 バンブーテープのトートバッグ 当店限定販売 お待たせ

【アヴリル】【完成品】バンブーテープのトートバッグ

アヴリル 完成品 バンブーテープのトートバッグ お待たせ! 4620円 【アヴリル】【完成品】バンブーテープのトートバッグ 日用品雑貨・文房具・手芸 手芸・クラフト・生地 毛糸 4620円,itforum-rt.sakura.ne.jp,【アヴリル】【完成品】バンブーテープのトートバッグ,/Chronos1059548.html,日用品雑貨・文房具・手芸 , 手芸・クラフト・生地 , 毛糸 4620円 【アヴリル】【完成品】バンブーテープのトートバッグ 日用品雑貨・文房具・手芸 手芸・クラフト・生地 毛糸 アヴリル 完成品 バンブーテープのトートバッグ お待たせ! 4620円,itforum-rt.sakura.ne.jp,【アヴリル】【完成品】バンブーテープのトートバッグ,/Chronos1059548.html,日用品雑貨・文房具・手芸 , 手芸・クラフト・生地 , 毛糸

4620円

【アヴリル】【完成品】バンブーテープのトートバッグ






















「ひとつひとつ丁寧に作られた、オンリーワンのバッグ」

編む。仕立てる。タグを付ける。
機械を一切使わず、すべてを人の手で作ったオンリーワンのバッグです。
かわいいけれど自分で作るのはハードルが高い、大切な方への贈り物を探している、そんな時に手に取ってほしいと思えるものを目指し立ち上げた「AVRIL Handmade Products」の第一弾目の製品です。
今回のバッグは、編みもの手仕事を得意とする「東北クロッシェ村」の皆さんの力を借りて実現することができました。
バンブー素材の本体はとても涼し気。模様編みで立体感と厚みのあるバッグ地です。飾り糸で編んだ持ち手は肩や手に優しくフィットします。しっかりとしているのにとっても軽やかなバッグに仕上がりました。A4サイズの書類がすっぽり収まるサイズで、持ち手を長めにしているので、物の出し入れがしやすい作りになっています。

・サイズ:幅36cm、深さ40cm (持ち手55cm)
・混率:植物繊維(竹)85%, ラミー5%, 綿2%, ポリエステル7%, ナイロン1%
・日本製
※バッグ本体部分は、使用する糸の特性上、色の濃淡のムラがある場合がございます。

≪お手入れについて≫
必要な部分にのみ、水を含ませて固くしぼった布で拭いてください。
※お洗濯は型崩れするため、お控えください。


カラーA:AOP21-04A ピンク




カラーB:AOP21-04B ネイビー


 

カラーC:AOP21-04C カーキ




カラーD:AOP21-04D シルバーグレー




カラーE:AOP21-04E キャメル




================================

バッグに使用しているのは3種類の糸。本体には、天然繊維100%、透けるような質感としなやかな強さがある「バンブーテープ」。持ち手には、華やかでふわふわのお花がついたような「ポプリ」と、和紙が混ざった軽く芯のある「抄繊糸コットンII」。それぞれの素材の特徴を活かしたデザインです。




サイズ違いもありますよ

<撥水加工>
(左:撥水加工前 右:撥水加工後)

作品制作後、撥水加工スプレーをしていただくと、写真のように少量の水を弾くようになります。
スプレーを使用していただいても通気性にあまり変化は無いため、帽子などに使用していただくことも可能です。
※作品を使用すると効果が落ちていくため、定期的にコーティングを行うことをおすすめいたします。

  --------------------------------------------------------------

◆商品写真は、できる限り実物の色に近づけた状態で掲載しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味に違いが発生してしまう場合もございます。
--------------------------------------------------------------

*****商品の発送について*****
複数の商品をご注文いただいた場合、すべて揃った状態で発送いたします。
欠品などにより商品が揃わない際は、入荷をお待ちいただくか、キャンセル対応をさせていただくことがございます。
予めご了承ください。

【アヴリル】【完成品】バンブーテープのトートバッグ


  1. お肉・お魚は勿論、フルーツやアイスクリームにも! レオナルディ 6年熟成 バルサミコ ブルーラベル モデナ産 250ml

    長期的な作業にモチベーションが続かない理由。すぐに結果が出ない不安をなくすには?

    こんにちは。スギムーです。(@sugimuratakashi)今回も質問に答えていきます。このコーナーではメルマガ読者の方からのご相談に無料で答えて行きます。<ご相談内容>長期的視点を持って行動するのが非常に苦手なので、どうすればその力が身につくかが知りたいです。良い質問なのでこちらを取り上げさせていただきます。こちらの方は例えばブロ…

  2. アーティストビジネス

    「音楽をやっていますが、お金になりません。」エンタメやアートをビジネスにするには?

    こんにちは。スギムーです。今回は、音楽家・アーティスト・作家など、芸術系分野のビジネスの話です。このような質問をよくいただきます。<質問…

  3. マーケティング

    商品が売れない初心者が情報発信をしなくていい3つの理由

    こんにちは。スギムーです。「今の時代、情報発信をしていないものは存在していないのと同じである」といったことはよく言われますし、その通りだと思います。…

  4. マインドセット

    スモールビジネスができるコロナ対策とやってはいけない4つの事

    こんにちは。スギムーです。コロナショックで世界は一変しました。中国では失業者が2億人を超えるという発表や、アメリカでは失業保険申請が2200万人…

  5. マーケティング

    デザインの意味とは?商業デザインとアートの勘違いでビジネスは終わる。効果的なデザインを生み出す方法

    こんにちは。スギムーです。ビジネスをすると、いわゆる販促に関わるデザインを作成する必要があります。デザインの範囲は「チラシ」「名刺」「ロゴ」「ウ…

  6. マーケティング

    紹介と口コミに頼ったビジネスほど危険なものはない4つの理由

    こんにちは。スギムーです。(@sugimuratakashi)よく、こんな人がいます。「うちは紹介だけでやってきました」「口コミと紹介だけで、広…

  7. チャムス コレクト ショルダーバッグ荷物が多い時でも安心、収納上手な大きめショルダーバッグ CHUMS (チャムス) コレクト ショルダー スウェット×ナイロン [CH60-2679](ショルダーバッグ/メンズ/レディース/かわいい/おしゃれ/バッグ/かばん/BAG)【SALE セール】

    マーケティング

    シグナリング理論とスクリーニング|情報の非対称性をなくせば良い顧客が集まる

    こんにちは。スギムーです。(@sugimuratakashi) 良い顧客が集まらない、客層が悪い クレームが多い 商品が売れない リ…

  8. マーケティング

    知覚価値の意味とは?商品価値を高めても意味がない|知覚価値を高める方法

    こんにちは。スギムーです。(@sugimuratakashi)ビジネスにおいて価値を高める努力というのは当然重要なことではありますが、ほとんどの人が商品…

  9. マインドセット

    物事の取り組み方|あなたが目標を達成できない本当の理由

    こんにちは。スギムーです。(@sugimuratakashi)ある企業は採用面接にゲームをやるらしいのですが、それはゲームをクリアしたかどうかではなく、…

BOOK

RECOMMEND

  1. 実績報告

    ADORE レディース パンツ/ジーンズ アドーア 【SALE/37%OFF】ブライトアセテートテーパードパンツ ADORE アドーア パンツ/ジーンズ パンツその他 ブルー ブラック【RBA_E】【送料無料】[Rakuten Fashion]
  2. アーティストビジネス

    音楽アーティストは集客より営業をしなさい
  3. merlot メルロー は大人カワイイカジュアルウェアブランドです。 merlot メルロー | ピンドット柄 フロントV フリル ブラウス | 1409 レディース 水玉 ガーリー シャツ

    【 COLOR バリエーション 】 グレー ブラック スタイリングバイカー ライダース ロック ロック系 アメリカン アメカジ ストリート ストリート系 ビター系BITTER メンズナックル メンナク 20代 30代 40代 50代 60代 アラサー アラフォー アラフィフちょいワル チョイワル ちょい不良 ちょい悪 カジュアル B系ファッション B系 ファッション大きいサイズ ビッグサイズ ビックサイズ M L XL XXL XXXL LL 2L 3L 4Lミリタ

    高校生が起業!ビジネスプランコンテストがすごい!実例も紹介
  4. マインドセット

    小さな成功を笑うものはイノベーションを起こす起業家にはなれない
  5. マーケティング

    デザインの意味とは?商業デザインとアートの勘違いでビジネスは終わる。効果的なデザ…
PAGE TOP