40代 50代 からの大人服 プリーツ生地が大人らしい上品さをプラス Aライン カジュアル 最終決算 ナチュラル フェミニン オトナ 無地 ムジ エレガント ONLINE SHOP銀座本店 限定 長袖 プリーツ 大きいサイズ 個性的 加工 カーディガン 55%以上節約 ショート丈 otona 大人 ゆったり フレア koibitomisaki 恋人岬 トッパー コイビトミサキ タイト ミセス レディース

40代 50代 からの大人服 プリーツ生地が大人らしい上品さをプラス Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 ムジ エレガント 【ONLINE SHOP銀座本店 限定】長袖 プリーツ 加工 タイト フレア ショート丈 トッパー カーディガン | Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 koibitomisaki 恋人岬 コイビトミサキ ゆったり 大きいサイズ 40代 50代 ミセス 大人 otona レディース 個性的

2793円 40代 50代 からの大人服 プリーツ生地が大人らしい上品さをプラス Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 ムジ エレガント 【ONLINE SHOP銀座本店 限定】長袖 プリーツ 加工 タイト フレア ショート丈 トッパー カーディガン | Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 koibitomisaki 恋人岬 コイビトミサキ ゆったり 大きいサイズ 40代 50代 ミセス 大人 otona レディース 個性的 レディースファッション トップス カーディガン・ボレロ タイト,itforum-rt.sakura.ne.jp,|,otona,限定】長袖,ミセス,プリーツ生地が大人らしい上品さをプラス,カーディガン,/adenoidal293222.html,コイビトミサキ,カジュアル,オトナ,40代,無地,koibitomisaki,恋人岬,ムジ,トッパー,レディース,ナチュラル,Aライン,エレガント,からの大人服,プリーツ,カジュアル,50代,大人,オトナ,ショート丈,フェミニン,2793円,SHOP銀座本店,フレア,レディースファッション , トップス , カーディガン・ボレロ,ナチュラル,個性的,Aライン,フェミニン,50代,加工,無地,大きいサイズ,【ONLINE,ゆったり,40代 2793円 40代 50代 からの大人服 プリーツ生地が大人らしい上品さをプラス Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 ムジ エレガント 【ONLINE SHOP銀座本店 限定】長袖 プリーツ 加工 タイト フレア ショート丈 トッパー カーディガン | Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 koibitomisaki 恋人岬 コイビトミサキ ゆったり 大きいサイズ 40代 50代 ミセス 大人 otona レディース 個性的 レディースファッション トップス カーディガン・ボレロ 40代 50代 からの大人服 プリーツ生地が大人らしい上品さをプラス Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 ムジ エレガント ONLINE SHOP銀座本店 限定 長袖 プリーツ 大きいサイズ 個性的 加工 カーディガン 55%以上節約 ショート丈 otona 大人 ゆったり フレア koibitomisaki 恋人岬 トッパー コイビトミサキ タイト ミセス レディース タイト,itforum-rt.sakura.ne.jp,|,otona,限定】長袖,ミセス,プリーツ生地が大人らしい上品さをプラス,カーディガン,/adenoidal293222.html,コイビトミサキ,カジュアル,オトナ,40代,無地,koibitomisaki,恋人岬,ムジ,トッパー,レディース,ナチュラル,Aライン,エレガント,からの大人服,プリーツ,カジュアル,50代,大人,オトナ,ショート丈,フェミニン,2793円,SHOP銀座本店,フレア,レディースファッション , トップス , カーディガン・ボレロ,ナチュラル,個性的,Aライン,フェミニン,50代,加工,無地,大きいサイズ,【ONLINE,ゆったり,40代 40代 50代 からの大人服 プリーツ生地が大人らしい上品さをプラス Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 ムジ エレガント ONLINE SHOP銀座本店 限定 長袖 プリーツ 大きいサイズ 個性的 加工 カーディガン 55%以上節約 ショート丈 otona 大人 ゆったり フレア koibitomisaki 恋人岬 トッパー コイビトミサキ タイト ミセス レディース

2793円

40代 50代 からの大人服 プリーツ生地が大人らしい上品さをプラス Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 ムジ エレガント 【ONLINE SHOP銀座本店 限定】長袖 プリーツ 加工 タイト フレア ショート丈 トッパー カーディガン | Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 koibitomisaki 恋人岬 コイビトミサキ ゆったり 大きいサイズ 40代 50代 ミセス 大人 otona レディース 個性的





















商品情報
商品コメント

【デザイン】
細かいプリーツが上品で大人らしい落ち着いたデザインのトッパーカーディガンです。
ノーカラー、ノーボタンデザインで羽織りやすく、着回し力抜群のアイテム。
シンプルなので合わせやすく、様々なシーンで万能にお使いいただけます。

【素材・着用感】
プリーツ加工で伸縮性があり、優しく肌にフィットしてくれます。
消しプリーツになっていて身体のラインを拾いにくく、体型カバーも叶います。
軽量素材で作られていますので非常に軽く、ストレスフリーで着用頂けます。

サイズ

M-L
参考サイズ:9号~11号

着丈 71cm
肩幅 35cm
身幅 39cm
袖丈 55.5cm
アーム幅 20cm
袖幅 14cm
袖口幅 8cm
裾幅 57cm
※平置き採寸です。
サイズは多少の個体差が生じる場合がございます。

素材

ポリエステル95%
ポリウレタン5%

伸縮性 あり
裏地 なし
ポケット なし
透け感 あり
※こちらは参考情報となります。

家庭洗濯可能
液温は40℃を限度とし、手洗いによる洗濯が可能です。

【原産国】 韓国

black ブラック 黒
pink ピンク 桃
green グリーン 緑
navy ネイビー 紺
yellow イエロー 黄

納期

【在庫がある場合】12時迄のご注文で即日発送※土日祝を除く
※イベントや大型連休明けなどのご注文混雑時には、発送完了までお日にちを頂戴する場合がございます。

注意事項

在庫管理のシステム上、タイミングによって在庫切れが起こる可能性があります
その場合「商品在庫切れ」についてのご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をおかけする場合がございますが、予めご理解、ご了承くださいますようお願い致します。

モニターの発色により実際と異なる場合がありますことを予めご了承願います。

配送について


■メール便対象商品(送料無料)

メール便(全国送料無料)
※厚さ3cm以下の対象商品のみ
※ポスト投函となります(指定日時不可)

佐川急便 全国一律790円
(北海道・沖縄への配送は1100円+地域料※1)


3,980円以上で送料無料※1
※メール便対象商品は基本メール便で発送させていただきます
※1.沖縄・離島地域につきましては別途地域料1100円頂戴します


発送のタイミングについて

平日11:59までのご注文確定分は原則当日発送とさせて頂いております。
12:00以降のご注文分に関しましては、翌営業日の発送となります。

■宅配便
あす楽対応

ブランド

koibitomisaki コイビトミサキ 44-0075

企画・製造・販売

Fashion Village
[ ファッションヴィレッヂ ]
- 銀座 ・ 自由が丘 ・ 吉祥寺 など都心を中心に7つの店舗を展開しているアパレル ブランド です。 大人の女性に向けて、人生を楽しんでいただけるお洋服をご提案します。

商品名・キャッチコピー

長袖 プリーツ 加工 タイト フレア ショート丈 トッパー カーディガン |Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 ムジ エレガント koibitomisaki40代 50代 からの大人服 プリーツ生地が大人らしい上品さをプラス Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 ムジ エレガントAライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 ムジ エレガントゆったり 大きいサイズ 40代 50代 ミセス 大人 otona ナチュラン レディース 個性的

メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています

着用シーズン:春夏

40代 50代 からの大人服 プリーツ生地が大人らしい上品さをプラス Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 ムジ エレガント 【ONLINE SHOP銀座本店 限定】長袖 プリーツ 加工 タイト フレア ショート丈 トッパー カーディガン | Aライン カジュアル ナチュラル フェミニン オトナ 無地 koibitomisaki 恋人岬 コイビトミサキ ゆったり 大きいサイズ 40代 50代 ミセス 大人 otona レディース 個性的

縫製が荒いです。届いてから色違いで購入しようと思ったけど、他のを見てみたいと思います。

")

  • Web担当者Forum主催のイベントに登壇しませんか? 2/28・3/1開催のウェビナー企画を募集【応募〆切 11/25】

    「デジタルマーケターズサミット 2022 Winter」2/28・3/1で開催決定! イベントを一緒に盛り上げてくれる登壇者と企画を募集します!〆切は11/25まで。
    Web担編集部10:00010

新着ニュース

  • 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Summer

    リソース不足のマーケター必見! コンテンツマーケティング×MAで商談数を例年比3倍にした秘訣

    MAツール「SATORI」を活用しコンバージョンを大幅アップさせた、MA活用とSEO/コンテンツマーケティングのノウハウを解説。
    宮崎綾子11/9 7:00472
  • 企業の「ウェブサイト価値ランキング」、前年1位の「ANA」が14位まで後退! 新たな1位は?【トライベック調べ】

    コロナ禍で「売上価値」や「閲覧価値」に大きな影響。
    冨岡晶(Web担編集部)11/8 8:006140
  • Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    コンテンツ監査は継続が命。月次・年次での監査と、SEOへの活用法

    コンテンツ監査は1回やって終わりではない。月次監査と年次監査のやり方も把握したうえで、さらに、SEOへの活用方法や利益につながった事例も知ってほしい
    Moz11/8 7:00563
  • クロス・マーケティングがLINEリサーチで「オープン型リサーチ」の提供を開始

    LINEアプリユーザー8900万人にアンケート、モニター事前登録は不要で謝礼にLINEポイント
    小島昇(Web担編集部)11/8 7:01150
  • 米国トレジャーデータがソフトバンクと投資会社から2億3400万ドルを資金調達

    CDP事業のさらなる深化とグローバルな成長加速に活用、CDP単独の資金調達では最大
    小島昇(Web担編集部)11/8 7:02130
  • 高校生のなりたい職業、人気上位は○○が必要なものばかりに【LINEリサーチ調べ】

    教師や看護師が人気なのはなぜ? 今回調査は「その職業に就きたい理由」も深掘り。
    冨岡晶(Web担編集部)11/5 16:0090640
  • 企業が活用しているSNS、実は1位はYouTubeだった! 2位はLINE?or Twitter?【ファベル調べ】

    運用体制は、委託派・社内派、さらにハイブリッド派で分散。人手は圧倒的に不足。
    冨岡晶(Web担編集部)11/5 8:0021183
  • Webのコト、教えてホシイの!

    「DXで本当に大事なのはUX」ってどういうことですか?/ビービットの藤井保文さんに聞いてきた

    新刊『UXグロースモデル』を刊行した藤井さんに、UX型DXを進めるために必要なことは何か解説してもらった。
    星井博文11/5 7:0041170
  • SOMPOがワクチン接種履歴と陰性証明をアプリ化する「Light PASS」を徳島県で実証実験

    クーポン配信でインセンティブ受け取りも、感染拡大防止と地域経済活性化の両立を支援
    小島昇(Web担編集部)11/5 7:03450
  • サイバーエージェントのAI Labと大阪大がロボット接客を東急ハンズ心斎橋店で実証実験

    4人でロボット20体を操作し接客、顧客の困りごと解決で満足度向上の実現可能性を検証
    小島昇(Web担編集部)11/5 7:01521
  • 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Summer

    デマンドジェネレーション組織に必要な10の要素とは?

    東芝デジタルマーケティングイニシアティブが実践する、デマンドジェネレーションを推進する組織のあり方を具体的な事例をあげて解説する。
    森田秀一11/5 7:00620
  • 住友商事子会社のSCデジタルメディアが「マーケティングDX支援サービス」を提供

    顧客との強いつながりを創造へ、戦略策定から構築、運用までスペシャリスト集団が伴走
    小島昇(Web担編集部)11/5 7:02330
  • Marketing Native特選記事

    注目度高まるデジタル音声広告で成果を上げるには? オトナル・八木太亮が徹底解説!【Marketing Nativeビタミンゼミレポート】

    今回はデジタル音声広告の代理店として知られる株式会社オトナル 代表取締役・八木太亮さんが「成長するデジタル音声広告最前線」を解説。
  • アタラ Unyoo.jp 特選記事

    BIツールで、働き方改革を実践してみた!第1回【BIツール「Domo」とIoTでエネルギーコスト削減】

    BIツールの「Domo」を使ってスマートオフィス&省エネ実現!? 新時代のエネルギーコスト改善=働き方改革とは?
  • 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Summer

    広告効率を最大化する「入力フォーム最適化」 3つの最新トレンドとは?

    コンバージョンの直前に位置する入力フォーム。離脱を防ぎコンバージョンへつなげる「入力フォーム最適化」の最新トレンドを3つ解説する。
  • 電通がネットに接続したコネクテッドTVの広告効果調査スキームをTBSテレビと共同開発

    民放公式テレビポータル「TVer」アプリの配信広告接触者に対するアンケート調査が可能に
    小島昇(Web担編集部)11/4 7:02960
  • Web担人気記事ランキング

    【2021年度版】女性アイドルグループ人気ランキング! 結成2年目のNiziUが上位にランクイン

    先週人気の記事は「女性アイドルグループ人気2位は『Perfume』、1位は? 」「チャット・Web会議ツールの満足度、それぞれ『Google Chat』『Zoom』が1位に」「休業支援金の申請、2022年3月まで延長」など
    Web担編集部11/4 8:00840
  • もう止まらないZ世代のショート動画人気。週5日以上視聴は3割超、TikTokだと7割近くに【サムライト調べ】

    有名人やタレントの活用も増加。ゲーム系・お笑い系・スゴ技系・ダンスなど、人気ジャンルも多彩に。
    冨岡晶(Web担編集部)11/2 16:0021261
  • 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Summer

    CVR10%超! ハイブリッド広告で成果を出す「クリエイティブ制作」3つのポイント

    検索広告並みのCVRと安価なクリック単価を両立できるハイブリッド広告。そこで成果を出す広告クリエイティブの作り方・考え方をキーワードマーケティングが解説する。
    阿部欽一(キットフック)11/2 7:00354317
  • オンラインショップを使う理由、「接客されたくない」と「安いから」の二極化が明白に【ネオマーケティング調べ】

    リアル店舗とオンラインショップの使い分けはすでに不可分、その場で比較する人は2割超。
    冨岡晶(Web担編集部)11/2 8:006100
  • マーケティング・Web系セミナー情報まとめ

    11月第2週【11/8~11/12】 マーケティング、SNS、ECなど各社Webセミナー情報まとめ 76件

    来週開催の他社セミナー・イベント情報まとめを76件ご紹介 
    名久井梨香(Web担編集部)11/2 8:00140

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トラフィック誘導
「トラフィック誘導(traffic sourcing、トラフィックソーシング)」 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

")