食器 ボウル シンプル 北欧テイスト 敬老の日 エッジライン Mサイズ 400ml 【人気ショップが最安値挑戦!】 16cm 全5色 ホワイト ベージュ グレー ブルー プレゼント おうち時間 カフェ おしゃれ 可愛い 新生活 爆買い新作 ギフト 洋風 StayHome 北欧 ブラック 母の日 かわいい お皿

食器 ボウル シンプル 北欧テイスト 敬老の日 エッジライン【ボウル Mサイズ】 400ml 16cm 全5色 / ホワイト ベージュ グレー ブルー ブラック シンプル おしゃれ かわいい 可愛い カフェ 食器 お皿 洋風 北欧 母の日 敬老の日 新生活 ギフト プレゼント StayHome おうち時間

761円 食器 ボウル シンプル 北欧テイスト 敬老の日 エッジライン【ボウル Mサイズ】 400ml 16cm 全5色 / ホワイト ベージュ グレー ブルー ブラック シンプル おしゃれ かわいい 可愛い カフェ 食器 お皿 洋風 北欧 母の日 敬老の日 新生活 ギフト プレゼント StayHome おうち時間 キッチン用品・食器・調理器具 食器・カトラリー・グラス キッズ用食器 鉢・ボウル 食器 ボウル シンプル 北欧テイスト 敬老の日 エッジライン Mサイズ 400ml 16cm 全5色 ホワイト ベージュ グレー ブルー プレゼント おうち時間 カフェ おしゃれ 可愛い 新生活 爆買い新作 ギフト 洋風 StayHome 北欧 ブラック 母の日 かわいい お皿 食器 ボウル シンプル 北欧テイスト 敬老の日 エッジライン Mサイズ 400ml 16cm 全5色 ホワイト ベージュ グレー ブルー プレゼント おうち時間 カフェ おしゃれ 可愛い 新生活 爆買い新作 ギフト 洋風 StayHome 北欧 ブラック 母の日 かわいい お皿 ベージュ,カフェ,ギフト,敬老の日,おしゃれ,キッチン用品・食器・調理器具 , 食器・カトラリー・グラス , キッズ用食器 , 鉢・ボウル,お皿,プレゼント,/cannibality1552172.html,シンプル,ボウル,ホワイト,全5色,食器,北欧,かわいい,16cm,761円,北欧テイスト,敬老の日,/,シンプル,itforum-rt.sakura.ne.jp,グレー,母の日,新生活,StayHome,Mサイズ】,おうち時間,エッジライン【ボウル,可愛い,食器,洋風,400ml,ブルー,ブラック 761円 食器 ボウル シンプル 北欧テイスト 敬老の日 エッジライン【ボウル Mサイズ】 400ml 16cm 全5色 / ホワイト ベージュ グレー ブルー ブラック シンプル おしゃれ かわいい 可愛い カフェ 食器 お皿 洋風 北欧 母の日 敬老の日 新生活 ギフト プレゼント StayHome おうち時間 キッチン用品・食器・調理器具 食器・カトラリー・グラス キッズ用食器 鉢・ボウル ベージュ,カフェ,ギフト,敬老の日,おしゃれ,キッチン用品・食器・調理器具 , 食器・カトラリー・グラス , キッズ用食器 , 鉢・ボウル,お皿,プレゼント,/cannibality1552172.html,シンプル,ボウル,ホワイト,全5色,食器,北欧,かわいい,16cm,761円,北欧テイスト,敬老の日,/,シンプル,itforum-rt.sakura.ne.jp,グレー,母の日,新生活,StayHome,Mサイズ】,おうち時間,エッジライン【ボウル,可愛い,食器,洋風,400ml,ブルー,ブラック

761円

食器 ボウル シンプル 北欧テイスト 敬老の日 エッジライン【ボウル Mサイズ】 400ml 16cm 全5色 / ホワイト ベージュ グレー ブルー ブラック シンプル おしゃれ かわいい 可愛い カフェ 食器 お皿 洋風 北欧 母の日 敬老の日 新生活 ギフト プレゼント StayHome おうち時間
















食器 ボウル シンプル 北欧テイスト 敬老の日 エッジライン【ボウル Mサイズ】 400ml 16cm 全5色 / ホワイト ベージュ グレー ブルー ブラック シンプル おしゃれ かわいい 可愛い カフェ 食器 お皿 洋風 北欧 母の日 敬老の日 新生活 ギフト プレゼント StayHome おうち時間

")

  • Web担当者Forum主催のイベントに登壇しませんか? 2/28・3/1開催のウェビナー企画を募集【応募〆切 11/25】

    「デジタルマーケターズサミット 2022 Winter」2/28・3/1で開催決定! イベントを一緒に盛り上げてくれる登壇者と企画を募集します!〆切は11/25まで。
    Web担編集部10:00010

新着ニュース

  • 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Summer

    リソース不足のマーケター必見! コンテンツマーケティング×MAで商談数を例年比3倍にした秘訣

    MAツール「SATORI」を活用しコンバージョンを大幅アップさせた、MA活用とSEO/コンテンツマーケティングのノウハウを解説。
    宮崎綾子11/9 7:00472
  • 企業の「ウェブサイト価値ランキング」、前年1位の「ANA」が14位まで後退! 新たな1位は?【トライベック調べ】

    コロナ禍で「売上価値」や「閲覧価値」に大きな影響。
    冨岡晶(Web担編集部)11/8 8:006140
  • Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    コンテンツ監査は継続が命。月次・年次での監査と、SEOへの活用法

    コンテンツ監査は1回やって終わりではない。月次監査と年次監査のやり方も把握したうえで、さらに、SEOへの活用方法や利益につながった事例も知ってほしい
    Moz11/8 7:00563
  • クロス・マーケティングがLINEリサーチで「オープン型リサーチ」の提供を開始

    LINEアプリユーザー8900万人にアンケート、モニター事前登録は不要で謝礼にLINEポイント
    小島昇(Web担編集部)11/8 7:01150
  • 米国トレジャーデータがソフトバンクと投資会社から2億3400万ドルを資金調達

    CDP事業のさらなる深化とグローバルな成長加速に活用、CDP単独の資金調達では最大
    小島昇(Web担編集部)11/8 7:02130
  • 高校生のなりたい職業、人気上位は○○が必要なものばかりに【LINEリサーチ調べ】

    教師や看護師が人気なのはなぜ? 今回調査は「その職業に就きたい理由」も深掘り。
    冨岡晶(Web担編集部)11/5 16:0090640
  • 企業が活用しているSNS、実は1位はYouTubeだった! 2位はLINE?or Twitter?【ファベル調べ】

    運用体制は、委託派・社内派、さらにハイブリッド派で分散。人手は圧倒的に不足。
    冨岡晶(Web担編集部)11/5 8:0021183
  • Webのコト、教えてホシイの!

    「DXで本当に大事なのはUX」ってどういうことですか?/ビービットの藤井保文さんに聞いてきた

    新刊『UXグロースモデル』を刊行した藤井さんに、UX型DXを進めるために必要なことは何か解説してもらった。
    星井博文11/5 7:0041170
  • SOMPOがワクチン接種履歴と陰性証明をアプリ化する「Light PASS」を徳島県で実証実験

    クーポン配信でインセンティブ受け取りも、感染拡大防止と地域経済活性化の両立を支援
    小島昇(Web担編集部)11/5 7:03450
  • サイバーエージェントのAI Labと大阪大がロボット接客を東急ハンズ心斎橋店で実証実験

    4人でロボット20体を操作し接客、顧客の困りごと解決で満足度向上の実現可能性を検証
    小島昇(Web担編集部)11/5 7:01521
  • 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Summer

    デマンドジェネレーション組織に必要な10の要素とは?

    東芝デジタルマーケティングイニシアティブが実践する、デマンドジェネレーションを推進する組織のあり方を具体的な事例をあげて解説する。
    森田秀一11/5 7:00620
  • 住友商事子会社のSCデジタルメディアが「マーケティングDX支援サービス」を提供

    顧客との強いつながりを創造へ、戦略策定から構築、運用までスペシャリスト集団が伴走
    小島昇(Web担編集部)11/5 7:02330
  • Marketing Native特選記事

    注目度高まるデジタル音声広告で成果を上げるには? オトナル・八木太亮が徹底解説!【Marketing Nativeビタミンゼミレポート】

    今回はデジタル音声広告の代理店として知られる株式会社オトナル 代表取締役・八木太亮さんが「成長するデジタル音声広告最前線」を解説。
  • アタラ Unyoo.jp 特選記事

    BIツールで、働き方改革を実践してみた!第1回【BIツール「Domo」とIoTでエネルギーコスト削減】

    BIツールの「Domo」を使ってスマートオフィス&省エネ実現!? 新時代のエネルギーコスト改善=働き方改革とは?
  • 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Summer

    広告効率を最大化する「入力フォーム最適化」 3つの最新トレンドとは?

    コンバージョンの直前に位置する入力フォーム。離脱を防ぎコンバージョンへつなげる「入力フォーム最適化」の最新トレンドを3つ解説する。
  • 電通がネットに接続したコネクテッドTVの広告効果調査スキームをTBSテレビと共同開発

    民放公式テレビポータル「TVer」アプリの配信広告接触者に対するアンケート調査が可能に
    小島昇(Web担編集部)11/4 7:02960
  • Web担人気記事ランキング

    【2021年度版】女性アイドルグループ人気ランキング! 結成2年目のNiziUが上位にランクイン

    先週人気の記事は「女性アイドルグループ人気2位は『Perfume』、1位は? 」「チャット・Web会議ツールの満足度、それぞれ『Google Chat』『Zoom』が1位に」「休業支援金の申請、2022年3月まで延長」など
    Web担編集部11/4 8:00840
  • もう止まらないZ世代のショート動画人気。週5日以上視聴は3割超、TikTokだと7割近くに【サムライト調べ】

    有名人やタレントの活用も増加。ゲーム系・お笑い系・スゴ技系・ダンスなど、人気ジャンルも多彩に。
    冨岡晶(Web担編集部)11/2 16:0021261
  • 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Summer

    CVR10%超! ハイブリッド広告で成果を出す「クリエイティブ制作」3つのポイント

    検索広告並みのCVRと安価なクリック単価を両立できるハイブリッド広告。そこで成果を出す広告クリエイティブの作り方・考え方をキーワードマーケティングが解説する。
    阿部欽一(キットフック)11/2 7:00354317
  • オンラインショップを使う理由、「接客されたくない」と「安いから」の二極化が明白に【ネオマーケティング調べ】

    リアル店舗とオンラインショップの使い分けはすでに不可分、その場で比較する人は2割超。
    冨岡晶(Web担編集部)11/2 8:006100
  • マーケティング・Web系セミナー情報まとめ

    11月第2週【11/8~11/12】 マーケティング、SNS、ECなど各社Webセミナー情報まとめ 76件

    来週開催の他社セミナー・イベント情報まとめを76件ご紹介 
    名久井梨香(Web担編集部)11/2 8:00140

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トラフィック誘導
「トラフィック誘導(traffic sourcing、トラフィックソーシング)」 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


")
商品名
エッジラインシリーズ ボウル Mサイズ 400ml
仕様
【サイズ】:φ16×H4.5cm
【容量】:400ml
【重量】:約275g
【素材、材質】:陶器
【原産国】:中国
※ 電子レンジ対応
※ 食洗器対応
商品説明
"在る"ことが美しい、シンプル・モダン。
あえて艶を抑えたマットな光沢と、エッジに効かせたラインが印象的。
落ち着きすぎない大人のベーシックカラーで、洗練された大人の上質を感じさせてくれます。
おしゃれなだけでなく、食洗器・レンジ対応で便利なのも嬉しい仕様。
ご注意
サイズ、容量は商品の特性上、多少の誤差が生じますのでご了承ください。
商品の特性上、多少の擦り傷やガタつきが生じる場合がございます。
製造時期(ロット違い)によっては、商品の色に多少の違いがある場合があります。
掲載の商品写真はあくまでも一例です
製品の仕様は品質向上の為、予告なく変更することがあります。
焼き物の特徴をご理解の上、ご購入をお願いいたします。
商品の特性上、お客様のご都合(サイズ違い、オーダー間違い、イメージ違いなど)での返品・交換は一切受け付けておりません。
お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
ご使用上の注意
使用する前に必ず破損・ヒビなどの異常がないことを確認してください。
破損・ヒビなどがある場合は使用しないでください。
使用する前にやわらかいスポンジなどで洗浄してください。
当店取り扱い商品の材質・製造工程上、表面に多少の色むらや釉垂れ、小さな穴、黒い点などがみられる場合がありますが、使用上問題はありません。
本製品はワレモノです。お取り扱いには充分気をつけてください。
強い衝撃や急激な温度変化により割れたり欠けたりする場合があります。
テーブルや食器棚等の上で引きずらないでください。
テーブル等の表面を傷つける場合があります。
洗浄する際は、スチールたわしや研磨剤入りスポンジを使用しないでください。
本体に傷をつけ、破損の原因になります。
使用後は食器用洗剤で洗浄し、乾燥させてから収納してください
ラッピング
■ラッピングは有料(税込220円)となっております。ご購入手続きに進まれた後、ご注文確認ページ内の「ラッピング・のし」よりラッピングをご選択ください。
■ラッピング資材の選定はすべて当店のおまかせとなります。
■金額が記載されたタグ・納品書等は入っておりません。
■複数商品をお買い上げの場合は、別々のラッピング・別々の到着となる場合がございます。予めご了承ください。
■その他ご要望に関しましては、当店ができる限りお手伝い頂きたく思います。ご注文前に一度当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
関連商品