スペインの老舗オリーブ屋さん ROLDAN『アロレーニャ・オリーブ塩漬け(140g)』無添加 減塩 希少品種オリーブ アロレーニャ種 スペイン
ROLDAN『アロレーニャ・オリーブ塩漬け(140g)』無添加,itforum-rt.sakura.ne.jp,620円,減塩,食品 , 漬け物・梅干し・キムチ , オリーブ,スペインの老舗オリーブ屋さん,希少品種オリーブ,アロレーニャ種,/coadequate1076706.html,スペイン 620円 スペインの老舗オリーブ屋さん ROLDAN『アロレーニャ・オリーブ塩漬け(140g)』無添加 減塩 希少品種オリーブ アロレーニャ種 スペイン 食品 漬け物・梅干し・キムチ オリーブ スペインの老舗オリーブ屋さん ROLDAN アロレーニャ オリーブ塩漬け 140g 高級品市場 希少品種オリーブ 無添加 アロレーニャ種 スペイン 減塩 620円 スペインの老舗オリーブ屋さん ROLDAN『アロレーニャ・オリーブ塩漬け(140g)』無添加 減塩 希少品種オリーブ アロレーニャ種 スペイン 食品 漬け物・梅干し・キムチ オリーブ スペインの老舗オリーブ屋さん ROLDAN アロレーニャ オリーブ塩漬け 140g 高級品市場 希少品種オリーブ 無添加 アロレーニャ種 スペイン 減塩 ROLDAN『アロレーニャ・オリーブ塩漬け(140g)』無添加,itforum-rt.sakura.ne.jp,620円,減塩,食品 , 漬け物・梅干し・キムチ , オリーブ,スペインの老舗オリーブ屋さん,希少品種オリーブ,アロレーニャ種,/coadequate1076706.html,スペイン
620円
スペインの老舗オリーブ屋さん ROLDAN『アロレーニャ・オリーブ塩漬け(140g)』無添加 減塩 希少品種オリーブ アロレーニャ種 スペイン




スペイン政府保護品種 ロルダン アロレーニャオリーブ
●塩分控えめ・無添加の身体に優しいナチュラルなオリーブです
大切に一つ一つ手積みしたアロレーニャオリーブを2%の塩分とお水だけで90日以上熟成発酵させています。塩分を気にされている方にお勧めです!通常の他種のオリーブ塩漬けは塩分を7%~8%使用しているものが多いですが、ロルダンは2%の塩分とお水だけ、余計なものは一切いれておりません。果肉の自然なままの味わいがお楽しみ頂けます。
※種つきです。種離れが良くポロリと取れます。
【味】
★柔らかなグリーンの印象、肉厚で力強い味わい。
★減塩(塩分2%)ですが程よい塩気も感じつつ、とても食べやすい。
★身体に安心の無添加オリーブ。
★あっさりとした風味は白ワイン、サラダ、パエリアの具材としてオススメです。
●「ロルダン」とは・・・
ロルダン社は1967年、マニュエル・ロルダン・カンポ氏が設立した塩漬けオリーブのメーカーです。スペイン アンダルシア地方、マラガを拠点とし、国際的な安全基準に準拠した工場を所有するプレミアムオリーブブランドです。
看板商品の「アロレーニャオリーブ」は、創業者のロルダン氏が見出した希少種の最高品質オリーブです。
●「アロレーニャオリーブ」とは・・・
「アロレーニャオリーブ」はスペイン マラガのアローラ村でのみ収穫されるオリーブです。雪深い山脈と長い川の谷あいに位置する特殊な気候から、「アロレーニャオリーブ」は誕生しました。
厳しい大地で育った生命力が生み出す力強い味わい、その品種は現地でも高く評価されています。スペインのオリーブ生産量の内、アロレーニャは0.7%しか獲れません。そのため、スペインで唯一、銘柄と生産地が、政府に保護されているブランド品種のオリーブです。
商品詳細 |
名称 | オリーブ |
原材料名 | オリーブ、漬け原材料(塩) |
内容量 | 固形量:85g 内容総量:140g |
賞味期限 | 瓶底に記入、製造日から2年 |
保存方法 | 直射日光を避け、乾燥した涼しい場所に保管してください。開封後はお早めにお召し上がり下さい。 |
原産地 | スペイン |
輸入・販売者 | 有限会社グランジャポン |
住所 | 神奈川県横浜市青葉区あざみ野南3-17-15 電話番号:045-910-0108 |
スペインの老舗オリーブ屋さん ROLDAN『アロレーニャ・オリーブ塩漬け(140g)』無添加 減塩 希少品種オリーブ アロレーニャ種 スペイン
※サイト比較イメージ調査:経営者が紹介したいと思う 組織診断ツールNo,1 調査概要:組織診断ツール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査期間:2020年2月26日~28日 調査方法…インターネット調査 調査人数…1,058名 調査対象…20代~50代の男女(経営者の方) モニター提供元…ゼネラルリサーチ ※産業医が選ぶ 組織診断ツールNo,1 調査概要:組織診断ツール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査期間:2020年2月26日~28日 調査方法…インターネット調査 調査人数…1,010名 調査対象…20代~50代の男女(産業医の方) モニター提供元…ゼネラルリサーチ ※分析内容から改善アクションが立てやすい 組織診断ツールNo,1 調査概要:組織診断ツール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査期間:2020年2月26日~28日 調査方法…インターネット調査 調査人数…1,078名 調査対象…20代~50代の男女 モニター提供元…ゼネラルリサーチ