3580円で送料無料!代引き無料!(沖縄・離島は別途送料) ミヨシ そよ風 液体せっけん 5L
3580円で送料無料 代引き無料 沖縄 離島は別途送料 ミヨシ 液体せっけん 5L 海外並行輸入正規品 そよ風 5L,ミヨシ,itforum-rt.sakura.ne.jp,液体せっけん,3580円で送料無料!代引き無料!(沖縄・離島は別途送料),そよ風,/kimonoed1171556.html,日用品雑貨・文房具・手芸 , 日用消耗品 , 洗剤・柔軟剤・クリーナー , 洗濯用洗剤・柔軟剤 , 洗濯用洗剤,1188円 5L,ミヨシ,itforum-rt.sakura.ne.jp,液体せっけん,3580円で送料無料!代引き無料!(沖縄・離島は別途送料),そよ風,/kimonoed1171556.html,日用品雑貨・文房具・手芸 , 日用消耗品 , 洗剤・柔軟剤・クリーナー , 洗濯用洗剤・柔軟剤 , 洗濯用洗剤,1188円 3580円で送料無料 代引き無料 沖縄 離島は別途送料 ミヨシ 液体せっけん 5L 海外並行輸入正規品 そよ風 1188円 3580円で送料無料!代引き無料!(沖縄・離島は別途送料) ミヨシ そよ風 液体せっけん 5L 日用品雑貨・文房具・手芸 日用消耗品 洗剤・柔軟剤・クリーナー 洗濯用洗剤・柔軟剤 洗濯用洗剤 1188円 3580円で送料無料!代引き無料!(沖縄・離島は別途送料) ミヨシ そよ風 液体せっけん 5L 日用品雑貨・文房具・手芸 日用消耗品 洗剤・柔軟剤・クリーナー 洗濯用洗剤・柔軟剤 洗濯用洗剤
1188円
3580円で送料無料!代引き無料!(沖縄・離島は別途送料) ミヨシ そよ風 液体せっけん 5L

柔軟剤なしでもふんわり♪
●香り豊かな液体洗濯用石けん。
●フローラルブーケの香りでふんわりお洗濯。
●チクチクせず、ふっくらした仕上がり。
●高純度な植物油から作りました。
●泥や皮脂汚れをしっかり落とし、すがすがしい洗い上がりです。
●ぜひ一度手に取って、石けんで洗う魅力をご体験ください!
●業務用。
個装サイズ:205X300X125mm
個装重量:5400g
内容量:5L
製造国:日本
【用途】
綿・麻・合成繊維用
【液性】
弱アルカリ性
【成分】
純石けん分(35%脂肪酸カリウム、脂肪酸ナトリウム)
【使用量の目安】
・使用量は減らさず守ってお使いください。
・洗濯機の投入口から投入する場合、タイマー予約でのご使用はしないでください。時間がたつと液体せっけんが乾燥し、流れ出なくなることがあります。
・汚れがひどい部分には直接原液をかけ、部分洗いを行うと効果的です。
・汚れの程度に応じて使用量を増やすと効果的です。
・白い石けんカスが衣類についたら、石けんの使用量不足です。量を増やしてください。
・洗濯機の取扱説明書をよく読んでお使いください。
<全自動・二槽式の場合>
水量45L・・・68mL、水量30L・・・45mL
<ドラム式の場合>
洗濯物6Kgまで・・・45mL、洗濯物3Kgまで・・・36mL
<手洗いの場合>
4L・・・10mL(小さじ約2杯)
【お洗濯の前にまず確認】
・衣料品の取扱表示にしたがってお洗濯をしてください。
・中性表示のあるもの、水洗いできないものには使わないでください。
【使用上の注意】
・用途以外に使用しない。
・子供の手の届くところに置かない。
・必ず当製品専用の容器に詰め替えて使う。
・変質の原因となる場合があるので、他の製品や石けんをボトルに入れない。
・手荒れのする方は、炊事用手袋を使う。
・入浴剤の入ったお風呂の残り湯は使用しない。洗濯物が染色されることがある。
・原液を直接かけ長時間放置すると色落ちすることがある。
【応急処置】
・万一飲み込んだ場合は水を飲ませるなどの処置をする。
・目に入った場合は、こすらずに水でよく洗う。異常がある場合は医師に相談する。
【ケース入数:4】【発売元:ミヨシ石鹸】
※予告なく成分・パッケージ等が変更になることがございます。予めご了承ください。
【広告文責:株式会社金太郎】
TEL:027-225-7575
3580円で送料無料!代引き無料!(沖縄・離島は別途送料) ミヨシ そよ風 液体せっけん 5L
※サイト比較イメージ調査:経営者が紹介したいと思う 組織診断ツールNo,1 調査概要:組織診断ツール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査期間:2020年2月26日~28日 調査方法…インターネット調査 調査人数…1,058名 調査対象…20代~50代の男女(経営者の方) モニター提供元…ゼネラルリサーチ ※産業医が選ぶ 組織診断ツールNo,1 調査概要:組織診断ツール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査期間:2020年2月26日~28日 調査方法…インターネット調査 調査人数…1,010名 調査対象…20代~50代の男女(産業医の方) モニター提供元…ゼネラルリサーチ ※分析内容から改善アクションが立てやすい 組織診断ツールNo,1 調査概要:組織診断ツール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査期間:2020年2月26日~28日 調査方法…インターネット調査 調査人数…1,078名 調査対象…20代~50代の男女 モニター提供元…ゼネラルリサーチ